Re:RedRum

PRIMUSサーバーの三下帝国兵Murderer、後ろの方でCG構える、すぐ蒸発する、真っ先に逃げる、etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスロッター収支日誌2

『戦い』それは・・・

私にとって、聖戦以外にも存在する!
ラオウとの戦い、シン、サウザー、ジャギ、ハート、(アミバ)との戦い・・・
その中で一番ツライ戦いはハマリとの戦いである!
を取り戻せ!

って、ワケで無意味な御託を並べるのはココまでにして・・・
盆休み前の収支です。。。
この日はもっとも重要な日だったわけで、
コレで盆休みのモチべがわかれるという・・・

はじめ、3k程度で赤7緑オーラの期待大、
ケン倒れるユリア出る。でも2連で終わり。
次の台へ、またすぐ引くも4連でフィニッシュ。
その分で、違う台へ。。。
そして、やっときた11連!
その後も何度か連チャン続くも伸び悩み・・・
そして、全部無くなる・・・
1.5突っ込んでの7連・・・全部無くなる・・・

本日のハイライト!

剛掌波を自力で避けるケン↓
go.jpg

(撮影ちょっと失敗^^;)

南斗最後の将でユリア登場↓
yuri.jpg


そして長期戦で20k負けの俺おつ・・・
本日勉強したことは、
隣にハート様のような女が座ると、
運気を全部持っていかれるということと、
ヤンキーはだいたい、突っ込んでも出ないうえに
ハイエナされる。

次回は多分盆明けです;;

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/12(土) 12:43:10|
  2. パチンカス・カスロッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カスロッター収支日誌3 | ホーム | カスロッター収支日誌1>>

コメント

なんか隣に座るおばちゃんの引きがものっそい強いね。
となりのおばちゃんアラレボ座ってから11ゲームでビッグ引いてたよ。
しかもSAC行って一撃4000枚出して帰ってった(ワラ
しかし、おばちゃんの運が結構回ってくるらしく、わしは謎の80ゲーム内ジャグ連で2000枚
まあ、その前のまさかのエヴァ設定6で1800ハマリして結果はトントンやったが(ワラ
お盆中は回収期なので注意だ~!
  1. 2006/08/13(日) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. ギルドローム #-
  4. [ 編集]

コメントありです^^
スロ中毒のため禁断症状が発症し、
盆にスロってしまいました^^;
勝てたのでよかったっすw
  1. 2006/08/21(月) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. Murderer #0wB/b2W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murderer.blog56.fc2.com/tb.php/4-23c64324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Murderer

Author:Murderer
3鯖アクスト
北斗の拳SE攻略中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

