Re:RedRum

PRIMUSサーバーの三下帝国兵Murderer、後ろの方でCG構える、すぐ蒸発する、真っ先に逃げる、etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスロッター収支日誌3

ごめんなさい。。。
実は俺、俺・・・
盆休み皆勤賞並みに、北斗の拳SE打ってました。。。
ってワケで、RFも休みがちに・・・
では、その結果を^^;

土曜日:負けの翌日のため、引きこもりがちになりお休み。

日曜日:俺の親父がパチ屋へ出勤のため、俺も我慢できず、出勤。

はじめ、5kほどでBBゲットも続かず。。。
また7kほどつっこんで、あたるも微妙な感じ。
残り枚数で台移動、出る出る!
あっという間に2箱半くらい^^
その後500Gくらいハマリが・・・
でも、結局3箱くらい出た出た^^
閉店まで打って、だいたい60kの勝ちでした。

親父、閉店間際にBB24連、、、店の人に「辞めてください」と言われ
やむを得ず、ラオウ昇天前に辞め。
人居ない店内に、寂しく「タフ・ボーイ」がエンドレスで流れた。

月曜日:親父からモーニングコール、「昨日の台出てるから、来い」

親父1箱半出して俺と交代。俺、投資無しで打てるなんて天国じゃぁー!
はまる。。。
台移動、好調台に座る。
いきなりの赤7緑オーラ! なんと隣のニーチャン赤7虹オーラ!!
『ま、負けられん!』
俺の気持ちがケンを後押し!13連!
隣の赤7虹オーラ、単発!
爆笑したい気持ちを抑えて打ち続ける。
その後少しずつ増やしーの・・・
・・・結局、昼過ぎにヤメで40kの勝ち(親父に多めに渡したうえでもね^^)

火曜日:やる気しなかった。10k負け。友達と成人男性専用飲み屋行く。

水曜日:夕方に、出勤。弟連れてく。

本日の好調台に座る。200GほどまわしてBBげっとー。
その後も頻繁にBB出て、あっという間に1箱勝ち盛る!
500Gはまる。せっかく綺麗に積み上げた勝ち盛りが・・・
はまりの後の赤7黄色オーラ!
そして、盆休みの最後を飾るBBが!
ケンシロウ何度も倒れるも、そのたびにリンが叫ぶ!
剛掌波も、自力で立ち上がったり、トキが出てきたり、リンが吠えたり
そして、久しぶりの「タフ・ボーイ」に感動;;
いつの間にか、JACが20に!そして22連目・・・

raou1.jpg

ラオウ!おまい・・・ケンからパンチ1発しかくらってねぇぞ・・・
しかも、直前はお前の攻撃だったじゃねーか・・・

raou3.jpg

そんなに殴りたいだけ殴ったら、悔いは無かろう・・・
(コレちょっと俺写ってるねwサービスよんw)


raou2.jpg

長かった。。。昇天までは。。。過程はどうであれ、ありがとう、ラオウ!
・・・
100G後『待っていたぞ、ケンシロウ!』
おまい!天に帰ったんじゃねーのかよ!
また、ラオウに殴られまくって、5連で終了。。。
ともあれ、この日は50kの勝ち^^

盆休み中のハイライト
殴られまくったうえに、耐え抜いたケンシロウ。ありがとう!
そして、休日出勤ほぼ皆勤賞の俺。おつ・・・

勉強したことは、、、

盆休みに出ないのは、ヒキヨワな方と
好調台の隣で1000G回して帰るおっさん、
タフ・ボーイが流れる隣で熱くなるおっさん、

目押しができないヤツの勝ち盛り作りは時間の無駄。

大勝ちしてしまうと、奢る等で半分は無くなる。

RFもがんばります。。。
タフボーイよりも、サイレント・サバイバーの方が
良かった気がする俺でした。。。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/19(土) 01:24:45|
  2. パチンカス・カスロッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カスロッター収支日誌4 | ホーム | カスロッター収支日誌2>>

コメント

おお~お盆勝ち越しでなにより
わしのお盆は、SEは設定6でも106%と判明し、めちゃめちゃ回収台じゃん!とバラエティコーナーのスト2打ったら、なんと挙動が6!
3000枚持ち帰りましたハァハァ

こっちの地域は、回収期は人気台を外して攻めた方がウマーですわ
  1. 2006/08/25(金) 02:23:18 |
  2. URL |
  3. ギルドローム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murderer.blog56.fc2.com/tb.php/5-4bd60644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Murderer

Author:Murderer
3鯖アクスト
北斗の拳SE攻略中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

